J-BISC 技術サポートTOPへ

J-BISC カレント版DVD+Webの提供開始
N-BISCのWeb検索対応について



これまでインターネットを使用した検索につきましては 「Webテスト版」としてご提供致しておりましたが、 本年度より、年一回のDVDとの組み合わせでWebでの検索機能のご提供を開始致しました。

今年度より「J-BISCカレント版」のご契約は

の2種類から選択してご契約頂くこととなります。

※新規のご契約は日本図書館協会までお申し込み下さい。

※本年度既に「カレント版CD-ROM」をご契約済みで 「カレント版DVD+Web」への変更をご希望の方に関しましては 最新のカレント版(2009 2nd. edition)に同封の申込書にてお申し込みをお願い致します。(2009/6/25)


J-BISC カレント版DVD+Webの内容につきましては下記をご参照下さい。

J-BISC カレント版DVD+Web


※現在「DVD版」をご購入済みで「カレント版」継続のユーザにつきましては 最新の検索プログラムをインストールして頂くことにより Webでの検索が利用可能となっております。




「N-BISC」の新刊情報についても本年度よりWeb検索にて提供致します。

N-BISC Web検索対応


J-BISC 技術サポートTOPへ

この件に関するお問い合わせはsupport@jbisc-web.comまでご連絡下さい。