J-BISC 技術サポートTOPへ

J-BISC DVD版・カレント版検索プログラムの更新について



J-BISCカレント版CD-ROM(2009年 1st)において、 収録件数の増加に伴うデータ容量の増加により、 CD-ROMの最大収録可能容量をオーバーする現象が発生しました (「2009年 1st」の収録範囲は2007年4月〜2009年3月の2年分です)。
この状況に対応するため、 今回のCD-ROMディスクではデータと検索用インデックスの一部を圧縮して収録致しました。

これまでの検索プログラムを使用した場合、画面表示・印刷・ダウンロードにおいて、 一部の項目が出力されない現象が発生致します。

(2009/5/19訂正)
CD-ROMに収録された検索プログラムに問題がありましたので J-BISC 検索プログラムのダウンロードページより 最新の検索プログラムをダウンロードしてご利用頂きますようお願い致します。

お手数をおかけしますが、 最新のCD-ROMディスクに収録された最新版の検索プログラムをインストールしてご使用下さい。

CD-ROM版のみご利用の場合→setupwin.exe

CD-ROMとDVD-ROMをご利用の場合→setupdvd.exe



J-BISC 技術サポートTOPへ

この件に関するお問い合わせはsupport@jbisc-web.comまでご連絡下さい。